新生活の中で気づいたこと

実は、以前ブログをしばらくお休みしていた時期がありました。。

 

その間
私の人生でも、沢山の変化が起きました。
子供達が大学、高校と進学するのをきっかけに
私も生活の拠点を東京に移しました(^-^)

私も50才を向かえ、
私は何がしたいのか?
皆に何を伝えたいのか?
沢山の事を考えていた半年です。

やっと答えが見つかり前に進み始めました。

私は、女性を綺麗にするのが大好き!

なんだと。

身体のラインだけではなく、トータルの美しさ。

身体を作った後は
その身体を際立たせる洋服、カラー、
メイクとトータルでその人の美しさを作りたいと。

その為に学校にも通い勉強してきました。

全てが新しいスタートでした!
また少しずつお話できればと思います(*^^*)

【アメブロより内容移動中】

*********************

開催間近!!

脱・オバサン顔!
今こそ劣化を止めて10歳若返るセミナー
【11/2 11:00 ~ 場所 六本木】

大好評!!

2サイズダウン !
下半身デブ撃退セミナー
【12/14 11:00~  場所 六本木】

お申込み・詳細はこちら↓↓

https://inspiring-micaco.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です