習慣化に必要な「21日続ける」理由

美肌を作る為に欠かせない韓国パック。

リーズナブルなのに、結果が出る。

知人から誕生祝いにと貰った
【メディヒール】の韓国パック。

いつも新大久保へ行き爆買いしているものよりいい!
と言うことでネットで注文。

これを毎朝、スムージー作りの時に貼って
朝食準備をするのが私の日課。

この「日課」にする事がなかなか出来ない人が多いと思う。

そこで面白いお話を!!

「習慣化する為には21日続ける事」

と言うのは聞いたことがあるだろう。

なぜか?

昔、こんな実験をしたらしい。

亡くなる寸前の人をはかりに乗せ、
無くなる前と後の重さを計った。

すると21mgの差がでたとか。

なんと、これが魂の重さ。

だから、日常化して習慣化する為には21日間続け、
魂にすり込むんだって^^

あなたは、これから
何を習慣化してみますか?

**********

大好評!!

2サイズダウン !
下半身デブ撃退セミナー
【12/14 11:00~  場所 六本木】

最新セミナーの詳細はこちらより

http://micaco.noor.jp/course-schedule/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です