夢が現実に変わるまで

夢がかなうまで😁

週末は「バーレスク」の発表会だったのだ😍

7年ほど前、クリスティーナ・アギレラ主演の「バーレスク」の映画を見てから、演出の美しさ・踊り・華やかさに魅せられこの映画が大好きに❤

そして、いつか私もバーレスクを「踊ってみたい😍」という夢を持つように。

そして、7年越しで夢がかなったのだ😍

[始まりは書き出しから]

2年前、お正月に「今年やりたいことリスト」を作成したところから始まった。

書き出したら、1番始めに何をすればいいかが見えてくる。
バーレスクを始めるためには、レッスンをやっている所を探すこと。

後は電話をかけ、体験に🎵

[頭で考えていては行動まで移らない]

ここまで進んだら、後は続ければいい。

こんな簡単な事なのに、あたまの中だけで

「やりたいなぁ」

と思っているだけでは、なかなか進まない。

11年前、インスパイリングエクササイズを始めた時も一緒。
まずは、書き出すことから始まった。
私が前に進むときって、いつも書き出すことから始まっている。

このきっかけになったのは
「7つの習慣」
という本。

今回も「やりたい事」を書き出す。

これを思い出したのも、知人の手帳講座を受けたのがきっかけに。

そういえば、バーレスクも書き出した事から始まったんだなぁ😍と。

これからの夢も、また書き出そう💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です