垂れた胸も復活できる!!

レッスンやセミナーでよく聞かれる事の1つに「胸」問題。

子供を産んでから、

胸が無くなった😭

垂れたー😭

よくわかります🙋

私も子供を2人数産み、授乳が終わった時の可哀想なお胸ちゃん😱

ほんと、何か入れようかと真剣に考えてしまいましたよ。

しかし、自力でとりあえず頑張ろう!!と始めた事でみごと胸復活戦✌️

気を付けているのは、3つ。

「胸は落とさない!下腹ペタンコダイエット」にも書いた

・《ブラを外さない》

授乳後の胸はプヨプヨ。

脂肪化した胸は野放しにすると、脇や背中に逃げてしまい、背肉に変化してしまう。

たから、日中は勿論胸をしっかりブラでホールド。

そして夜も胸が脇から逃げないように緩め

のブラや、ナイトブラでホールド。

そして2つめ

・《バストマッサージ》

お風呂あがりに、バストマッサージクリームを使ってマッサージ。

下からと横からと二区を胸に集めるようにマッサージ。

お奨めは、クラランスのバストクリーム。

これでマッサージをすると1センチほどあがります。

そして3つめ

・《バストの筋トレ》

マッサージで上がった胸をそのまま筋トレをしてキープ!

(筋トレは次回紹介します😊)

この方法で60才過ぎの方も、胸が上がった!!

アラフォーの方もAカップからCカップに上がった!!

などの報告をしてくれました🎶

ここまで来るには3ヶ月~半年はかかるけど、何もしないでいれば胸も戻ることなく垂れるいっぽう。

どうにかしたい😭

と思うなら

やはり、継続すること。

続けることで結果につながるので、めんどくさがらず、継続してみましょ🎵

胸は落とさない!の著書の中にも書いてある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です