ダイエットをしても痩せない理由

なぜ痩せないのか? それは途中で止めてしまうから

ダイエットをしても、いつも途中で挫折。

それはなぜ?

理由は・・・ 頑張っているのに結果が見えてこないから。

痩せる順番

「胸はおとさない!下腹ペタンコダイエット」にも書いたが、痩せるのにも順番がある。

1.手首・足首

2.腕

3.ふくらはぎ

4.肩

5.二の腕

6.太もも

7.8胸・顔

9.お腹

10.お尻

ダイエットをしても痩せてる感がないのはこのため

これを見て何を思いましたか?

「痩せた!」

と実感できるパーツが痩せるのは、全て後半。

最初の、手首やふくらはぎが痩せても、自分では気づかない。

だから、どんなにダイエットを頑張っていても、自分では結果を実感できない。

「やっても無駄じゃん」

と諦めてしまう。

でも、違うのだ。

時計がゆるくなったり、二の腕がパツパツじゃなくなってきたら、脂肪が順調に落ちている証。

そのまま「継続」していれば、必ず痩せたいパーツにたどりつく。

ダイエットは正しい方法で、「継続」するしかないのだ。

残念な事に、 楽に痩せる薬など、どこにもない😅

ダイエットをしても痩せない理由” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です