自由になりたかったのに?!

通販番組、夜中スタートからの4回番組を終えた翌日は、日々の仕事終わりより「フヌケ」状態😅。

そんな疲れた中でも、子供のお世話は待っている。

「ゆっくりしたいのにー」

と思いつつ日々を過ごしていた。

そんな中、今回は息子が合宿に行き、お盆で仕事も入れなかった為、完全自由🎶

誰の世話もしなくていい、自分の好きな事をしていい。

最高に自由ー💓💓

のはずなのに・・・

おかしい。

何をしていいかわからない。

気持ちは落ち込み、ろくな事を考えない・・・

「自由」の使い方がわからないー😱

子供がいない数時間なら自由を感じ、楽しめるのに、ここまで自由になると何をしていいかわからない。

それどころか、自分が何もできないダメ人間に感じてしまう。

子供が巣立つと、自分の存在価値がわからなくなるり、落ち込むとは聞いていた。

しかし、私は仕事もしてるし大丈夫!

と思っていたけど、そうではないらしい😱

子供の言葉や、気持ちはよく聞いているけど、

そろそろ、

自分がどうしたいのか?

何をしたいのか?

自分の気持ちを聞かなければ😄

なんて一人で飲みながら考えてしまった🍷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です