もがいた2年間。そして今

こんばんは!
今だから話せることですが、

私は2年前、色々なことに息詰まり、動けなくなってしまいました。

今の仕事の先が見えなくなり、どうしていくのがいいのか悩み、
色んな人に相談した結果、本当の自分の気持ちがわからなくなり、もがきました。

そして最後に決断しました。

「一旦、背負っている荷物を降ろそう!」

私にとって何よりも大事でなかなか手放せなかった
スタジオを閉めました。

少しの間、何も考えず過ごそうと決めました。

4か月間、1人で誰も知らない土地で過ごしたり、
自然に触れたりと、
人に接することを極力さけ過ごしました。

すると私にある変化が…。

何もかもやる気を無くしていた私に

一から自分の力でもう一度勉強し挑戦してみよう!

という力が湧いてきたのです。

人間って、背負っているものを全て降ろすと、

その隙間が出来たところに、新しいものが入ってくるんだ。

と実感しました。

新しい挑戦として私が選んだのが、
過去にミリオンセラーを出している凄腕編集者の方に
私の本を手掛けてもらおうということです。

 

そして、その登竜門となる養成講座への参加。

 

この講座はとても厳しく、参加者のうち半数が辞めていったほどです。

なにがなんでも、どんなことがあっても最後までやり抜こう!

と泣きながら食いついていきました。

私の決断はそれほど強いものでした。

そして半年後。

凄腕編集者の前で書籍の企画についてプレゼンを行いました。

いままで50年生きてきて、
このプレゼンのときほど緊張したことはなかったです。

結果は・・・

見事凄腕編集者のお眼鏡にかない、出版できることに。

私がこの2年、ずっと挑戦し続けてきた事が、

やっとかたちになったのです!

私がこの業界に入り、

11年間、約3万人の女性の身体と向き合ってきたからこそわかる、
女性にあった効率よい方法をみなさんにお伝えすることができる自信作です。

その書籍については先日書かせていただいた

こちらの記事です。

あの期間があったから

今の私がいる。

一旦、背負っている荷物を下してよかった。

【アメブロより内容移動中】
*********************

 

開催間近!!

脱・オバサン顔!
今こそ劣化を止めて10歳若返るセミナー
【11/2 11:00 ~ 場所 六本木】

大好評!!

2サイズダウン !
下半身デブ撃退セミナー
【12/14 11:00~  場所 六本木】

最新セミナーの詳細はこちらより

http://micaco.noor.jp/course-schedule/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です