「いまさら」の言葉に惑わされないで

ピアスの穴を初めて開けた。

「えっ?来年50歳になるこの歳でいまさら?」

って感じでしょ^^

そう。
いまさらです。

若い頃開けたかったのに、母親から
「体に傷を付けてはいけない」
という言葉に縛られ開けずにきた。

母親の元から離れても、今度は
「いまさら」
の言葉1つで開けずにきた。

けれどピアスを開けみて
何事も、幾つになっても
「いまさら」なんて無いことに気づいた!!

「やりたい!」

って思うことは、幾つからでもやればいいんだと。

ピアスの穴を開ける事1つなのに、
凄く気分が晴々した♡

1ヶ月は医療用ピアスだけど、
その後を考えるとウキウキして、
もうピアスも購入してしまった♡

あなたは
「いまさら」「もう歳だから」
って思いあきらめていることはない?

楽しい事も、ウキウキした気分も、誰かがくれるのを待っていても始まらない。

楽しい事は自分で作らなきゃね!!

どんな小さなことでもやりたい事があったら始めてみよ。
気分が変わるよ^^

(アメブロより内容移動中)

**********
開催間近!!

2サイズダウン !
下半身デブ撃退セミナー
【12/14 11:00~  場所 六本木】

最新セミナーの詳細はこちらより

http://micaco.noor.jp/course-schedule/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です