共に挑戦し続ける事

先日35年来の友達と2人揃って「50歳」のお祝いをしました✌️

人生に於いて、なんか「50歳」って区切りを感じる。

お互い離婚をし、一人で子育てをしながら仕事をしていく大変さを痛感してきた。

でも50歳を向かえ、後何年生きられるかわからない中、この先の自分の人生について考える事も多くなった。

そんな中の1つに仕事がある。

若い頃は、夢もやりたい事もなかった私にとっての仕事は、

「食べていく為の仕事」

でしかなかった。

けれど、40歳から始めた「インスパイリングエクササイズ」を通してのボディワークは、本当に好きな事が仕事に変わった瞬間だった。

そして50歳になった今も、止まる事なく

「やりたい!」と思った事は楽しみながらやっていきたいと思う😄

今からは、この「楽しみながら」っていうのを大切にしたい😍

私の周りには、子育てに一段落して自分の好きな事を仕事にしている女性がとても多い。

この年齢って、更年期も向かえ微妙な歳だけど、皆そんな事を感じさせないほどキラキラしている。

自分の好きなことしている人って、幾つになっても美しいなあ!

と感じるこの頃です❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です